HITOKOE YOKOHAMA INTERNATIONAL SCHOOL
ひと声 横浜インターナショナルスクールへようこそ!
ひと声とは「人の声」を意味します。子供の声というのは私達の園ではとても重要です。私達の最大の関心は、子供達です。全ての子供はそれぞれ唯一の存在であり、彼または彼女自身の学習スタイルを持っています。ひと声横浜インターナショナルスクールでは、子供達が楽しく遊び、学びながら成長する中で彼らが持っている多数の才能を発見し最大限に引き出すお手伝いをしたいと思っています。
私達は、それぞれの子供に合った学習スタイルのニーズを提供します。子供を中心とした取り組み方をもとに幅広い年齢層にあわせ、子供の創造性と誇りを育てます。子供の教育で大切なことは、世界に関心を持ち、文化を尊重して正しい社会的スキルを形成するということです。
私達はまだ若いインターナショナルスクールですが、子供達の成長の為に思いやりと快適な環境を保証します。
We celebrate the child!(子供の成長を祝おう!)どうぞお気軽にお立ち寄りください!HYISでお子様の教育についてご相談ください!私達も親身になってみなさんの声に耳を傾けたいと思っています!
English